デキるまで…いっぱいシよっ!!をスマホで全編読んだら激エロだった

デキるまで…いっぱいシよっ!!のあらすじネタバレ

無料サンプルはココから

↓↓↓

デキるまで…いっぱいシよっ!!

画面タップで立ち読み

スマホ、ipone対応|コミなび

 

主人公のまりなは、夏休みに、島にある親類の家に久しぶりに遊びに来ます。
親戚のおじさんもおばさんも「まあ、大きくなって・・・」と嬉しそう。
まりなは少しの間、もう記憶の薄くなった近所を散歩しています。

 

そこへ通りかかった近所に住む男の子、けーじ君が島を案内してくれることに。
最初はぶっきらぼうだったけーじ君とも次第に打ち解けて・・・
2人は結構いい雰囲気になっていきます。
そして海辺の「秘密の基地」を教えてくれます。
なんだかわくわくドキドキするまりなでしたが・・・

 

ところが!
いきなり次のシーンで、まりなは小屋の中で薄汚い男に両手を縛られ、犯されてしまいます!
叫ぼうとしても、「おとなしくしないと、殺すぞ!」と言われ、処女を奪われ・・・

 

そこへ、ドアを蹴やぶり、けーじ君がまりなを助けにやってきます!
「やっぱりてめえか〜!ぶっ殺すぞ〜!」
バットを振りかざすけーじ君にひるんで、男は逃げていきます。

 

「けーじ君、わたし汚くなっちゃった・・・」
泣くまりなにけーじ君は・・・
「ばかゆうな!オレはまりなと結婚したいくらい好きだよ!

 

「じゃ、けーじ君、わたしとセックスしよ・・・」

 

戸惑いながらも、肌を重ねあう、まだまだ幼い2人・・・
「けーじ君、もっともっと、えっちなこと、デキるまで何回もしよ・・・」

 

だんだんと女として感じていくまりな・・・
2人の夏は終わりません。

 

無料立ち読みは画面タップ

デキるまで…いっぱいシよっ!!の感想

画を見てわかるように、ヒロインのまりなちゃん、ロリ系で可愛いです♪

 

というか、作品全体の雰囲気が可愛いっぽい感じで透明感があります。

 

セリフも手書き風で味があります。

 

しかしまりなちゃん、この島でブラブラしてる男に犯されてしまいます!

 

衝撃で、ホントかわいそうなのですが・・・

 

その後に、けーじ君と濃厚エッチでハッピーエンド♪

 

画のキュートさとは対照的に、エロシーンはしっかりと描かれていますね!

 

ろり系、つるぺた、美少女、レ◯プが好きな方にオススメです!

 

「デキるまで…いっぱいシよっ!!」

 

まずは無料サンプルから試してみてください。

 

画面タップで立ち読み

デキるまでいっぱいシよ!!の作品紹介

【作品名】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

 

【作者】 らする

 

【配信サイト】 コミなび

 

【必要ポイント】 60pt/1話あたり

 

【配信話数】 2話配信中(完結)

 

配信ストーリー

 

1話 知らないおじさんにムリヤリ…

 

2話 私のナカ、けーじ君のでいっぱいにして

inserted by FC2 system